WEKO3
アイテム
授業構成における「主体的な学び」の構築に関わる考察−算数の授業における導入部分での「めあて」提示の有効性−
https://himeji-u.repo.nii.ac.jp/records/20
https://himeji-u.repo.nii.ac.jp/records/208b1ae8cc-9c62-4a0d-802d-75e8ff7ed5d2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-12-19 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 授業構成における「主体的な学び」の構築に関わる考察−算数の授業における導入部分での「めあて」提示の有効性− | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 主体的な学び | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 対話的な学び | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 問題解決的な学習 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 「めあて」提示 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
榎並, 雅之
× 榎並, 雅之
|
|||||||||
書誌情報 |
姫路大学教育学部紀要 巻 11, p. 11-18, ページ数 8, 発行日 2018-12-31 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 姫路大学教育学部紀要編集委員会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-5945 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12776288 | |||||||||
論文ID(NAID) | ||||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||||
関連識別子 | 40021849542 |